とうとう30万超え!

最近の円高で市場はかなり上下に動いています。
私自身、偶然にも円高の波に乗れ、利益を伸ばし続けています。
そしてついに利益額はとうとう33万円を超えました!
デイトレからスイングに切り替え、チャートもたくさん勉強したつもりです。
本はFX関連のマネー誌を含め1ヶ月で十数冊読みました。
最近よく話題になっている4億円脱税主婦も「勉強は大事です」とおっしゃって
おりましたが、その気持ちがよくわかります。
今はまだ私のトレードが偶然かもしれませんので具体的な手法を申し上げる訳に
はいきません。出回っているFX商材を全て知っている訳ではありませんが、
たぶんオリジナルだと思います。
ただスプレッドは狭い方が良いと言うのは間違いないです。
参考までにスプレッドの狭いFX会社を下記にご紹介致します。
FXトレーディングシステムズ
外為オンライン
MJ「SpotBoard」
詳細は上記リンクでHPに移動できますのでそこでご確認下さい。
ワンクリック応援お願い致します
 ⇒ FXブログ

コメントを残す

*

サブコンテンツ

カテゴリー

アクセスカウンター

QRコード

このページの先頭へ