チャートの設定

ゴールデンウィークという事もあってFXは先週の金曜日以降参戦していません。
今日こそは!と思いましたが、今日の米の経済指標発表内容は注目度が低く、
ドル/円はあまり動かないと聞きました。
残念ながらドル/円しか手が出せない私には参加できないかもしれません。
念の為いつでも参戦できるようにシステムは立ち上げておきますけどね。
そろそろ経済指標発表後の値動きに着いて行く指標トレード(?)は卒業
したいと思っているのですが、私にはチャートを見る目なんてありませんので
なかなか指標以外で手を出す事ができません。[emoji:v-406]
ヤケクソで手を出した事はありますが・・・
ちなみに私が使っているチャートはFX会社に口座があれば誰でも見れる
ノーマルチャートで、設定変更も一切せずに5分足に移動平均を重ねたものに
RSIを下段表示させて見ています。
でもホントに見てるだけで、そのチャートを使って取引した事はありません。(笑)
何のために見ているのかって?・・・
・・・よくわかりません。なんとなく見ています。[emoji:v-388]
もっと具体的にチャートの利用方法を解説したサイトがあれば良いのですが、
意外と具体的に説明してくれているサイトは少ないです。
FX界に入る時、個人的には結構学習したつもりなんですけど、現実に取引
してみると、全てが机上の空論のようです。
とにかくもっとたくさんの経験を積まないといけません。
ただし投下資金の5万円が続けばですが・・・
私のような新米トレーダーは コチラ にもたくさんおられますよ。
 ⇒ FX初心者がいっぱい

コメントを残す

*

サブコンテンツ

カテゴリー

アクセスカウンター

QRコード

このページの先頭へ