バイナリーオプション

FXも株も要は『未来の相場は上がるか下がるか』

を予測し、その予測に対して論理的な根拠を示し

ポジションを組み、結果予想通りであれば勝ちで

配当や儲けが発生し、予想が外れれば損失とな

ります。

 

ですが、これらは中長期的な時間軸の中で取

引が行われるわけで、この時間軸がそれこそ

10分とか、20分の時間軸で未来の相場を予

測する売買手法があったとしたら?

 

 

実はそんな売買手法があるんです!!

 

しかも、単純に『10分後、この通貨ペアのどっち

が上がるか下がるか』を予測する究極の(と私

は思っています)取引手法がこのバイナリー

オプションという取引です。

 

FXというのは見慣れないテクニカルチャートや日

常会話ではまず口にしない難しい外来語が乱れ

飛び、初心者には取っ付きにくい上、勝率も上が

りにくいというデメリットがあります。

 

この初心者が最初にぶつかる問題を見事に解決

してくれたのが全く新しい外貨売買。

バイナリーオプションです。

 

投資する額も最低500円からで勝てば倍なり!

だけに2倍で返ってくるという至って単純なもの。

 

現在、この取引はだいたい10分の時間軸でBET

し、10分後のHIGH AND LOWを予測しますが、

(業者によっては2分で判定する業者もあります)

来年からこのバイナリーオプションの時間軸に規

制がかけられるようで、『最低でも2時間先の相

場にするように』と金融庁からお達しがあったとの事。

 

現行のルールでの売買は11月をもって終了となり

ます。

a0008_001062

確かに投資というよりも丁半賭博に似た要素があり、

誰でも参加できる反面、ギャンブルっぽさもあります。

 

きっと本来の投資の意義から脱線する可能性があっ

たからこそ規制がかけられたのだと思います。

 

確かに経済指標もテクニカル分析も全く必要があり

ませんし、なにより数百円からはじめられるのであ

ればゲーム感覚でできます。

 

確かに外為初心者には取っ付きやすいかもしれま

せんが、投資とギャンブルを混同したりしないでしょうか?

 

人によって価値観は様々ですし、投資手法も様々。

それを否定するつもりはありませんが、私はやはり

FXや投資はあくまで裁量売買が基本であり、自分

の勘や経験からポジションを組むのが基本にあるの

ではないかなと思います。

 

バイナリーオプションや先進的なシステムトレードも

学ばないといけないとは思っていますが、どうしても

『どうせ胴元が一番儲かるんだろ』感を拭えず、売買

の公平性に欠けるような気がしてならないのです。

 

これって古い考え方なのでしょうかね?(笑)

 

当サイト一押しの新限定タイアップキャンペーン!

「新規口座開設+5万円以上入金+1回取引」だけというハードルの

低さで楽天スーパーポイント15,000円分プレゼントという太っ腹!

詳細はこちら ⇒  外為ジャパン楽天15,000ポイントキャンペーン

 

コメントを残す

*

サブコンテンツ

カテゴリー

アクセスカウンター

QRコード

このページの先頭へ