一進一退!

またまた久しぶりの更新です!
その前に愛のワンクリックを応援お願い致します[emoji:v-436]
 ⇒ FXブログ
最近、更新意欲が激減しています。(随分と前からですが)
なぜかって?
「FXで全然勝てない」からです。
勝てないと言っても負けてる訳ではありませんよ。
勝って負けて 勝って負けて の繰り返しです。
始めた頃と比べるとスタート金額の10倍程度は増えましたが、
それ以上がなかなか進みません[emoji:v-406]
早くこの「一進一退」状態から抜け出したいです。
それから面白記事を期待して頂いている読者様
最近ちっとも面白い記事が書けず申し訳ございません。
身の回りには面白い出来事があるのですが、
なかなか記事にするとなると・・・
もうしばらくお待ち下さい。
必ず記事にしますので!
『口座開設+10万円以上の入金』だけで5,000円プレゼント!
 詳細はコチラ ⇒ マネーパートナーズ

コメントを残す

*

サブコンテンツ

カテゴリー

アクセスカウンター

QRコード

このページの先頭へ