不思議な電話

昨日はやはり参戦できませんでした。
105円を超えるとロングで入るには少々抵抗を感じてしまいます。
じゃあショートでって事になるのでしょうが、ショートで持ち越すと
スワップ払わないといけないし・・・などと1人でケチな事を考えていたら
入る気が失せてしまいました。
小額ですがスワップはあなどれません。・・・と思っているのは私だけ?
昼間だったらロングで買いたくなるような場面があるのですが、残念ながら
昼間は買える環境にはありません。
その前に昼間はしっかり仕事しろって感じですよね。
そうそう仕事で思い出しましたが、今日会社で不思議な出来事が起きました。
それは1本の電話のやりとりだったのですが、
プルルルルル・・・
私 「はい、○○会社です」
お得意様A 「Yさんいますか?」
私 「ただ今、外出しておりまして帰社予定は16:00です」
お得意様A 「そうですかぁ。じゃ携帯番号教えて頂けますか?」
私 「わかりました。それでは言いますね・・・090」
お得意様A 「090・・・」
私 「1234」
お得意様A 「1234ですね。ありがとう!」
ガチャ、ツーツーツー・・・
私 「?????」
最後の4桁まだ言ってませんが・・・
またすぐ掛かってくるだろうと思っていましたが、結局その後お得意様Aさん
からの電話はありませんでした。
Yさんが帰社後、お得意様Aさんから電話が掛かってきたかどうか確認すると
掛かってきていないそうです。当然ですね。
何だったのでしょうかあの電話は?
いまだに気になって仕方がありません。
・・・と横道にそれましたが、
今日はこれからFX参戦します!
と言うか、今しました!
素人なりに上昇シグナルと判断しました。
104.00円1万通貨ロングでポジション持ちました!たった今です。
明日まで持ち越す予定です。
私のような新米トレーダーは コチラ にもたくさんおられますよ。
 ⇒ FX初心者がいっぱい

コメントを残す

*

サブコンテンツ

カテゴリー

アクセスカウンター

QRコード

このページの先頭へ