久しぶりの快勝!

まずは コチラ をクリックして下さい。
フフフ・・・このクリックはFXブログランキングのリンクなんだよ。
そうとも知らずにクリック・・・ヘヘヘ・・・
そしてブラウザの「戻る」で戻って来て下さい。
い・・・今の行為は何の意味もありませんよ・・・全く意味の無い行為です。
だからもう忘れてください。
                           ・・・ご協力ありがとうございました!
「あくまでも私は文章力で勝負します!決してブログランキングから読者様を
獲得しようなんて考えはこれっぽっちも持っていませんよっ!」
・・・という事で西です。こんばんは!
昨日はちゃんとトレードしましたよ。
そしてきっちり勝利を勝ち取りました!
その驚愕のトレード結果とは・・・・・
+400円・・・
で・・・でもね、ホントはね、もっと取れたんですけどね、
また・・・その・・・突然メールがねぇ・・・
・・・って、もうこれは通用しませんよね。
・・・そうです!そうなんです!
私は皆さんのご想像通りで、
何を隠そうチキントレーダーなんです!
ダメですか!?チキンじゃ?
でもね・・・でもね・・・
・・・・・
・・・・・・・・
・・・悔しいよぉ・・・
・・・と、冗談はさておき、こんな調子じゃとてもじゃないですが
お小遣い倍増なんて夢のまた夢です。
なんとかしなくてはなりません!
当面の私の目標はとりあえず口座残高を5万円まで復活させ、
1万通貨から2万通貨単位の取引にするという事です。
まずはその目標に向かって今日もこれから元気に参戦です!
これは無視して下さい。
登録する為にはこうしないといけないようで・・・
テクノラティプロフィール

コメントを残す

*

サブコンテンツ

カテゴリー

アクセスカウンター

QRコード

このページの先頭へ