半年間の利益額!

最近ブログの更新モチベーションが完全に低下している西です。
今現在の利益額を掲載します!
利益額は +203,900円 です。[emoji:v-221]
このブログスタート(2008年4月)と共に始めたFX取引もようやく20万を
超える事ができました!(確定申告必要!)
かなり時間がかかりましたが、なんとなくコツを掴めてきたような気がしています。
相場が荒れているので利益を出しやすいのかもしれませんが・・・
それに私はデイトレが向いていないという事もわかりましたし(笑)
そうそう、利益額の一部でパソコンを買いました!
今もまだ設定などを以前の環境に近づけるのに苦労しています。[emoji:v-406]
まもなく終了!(10/14入金完了まで)
口座開設のみで5,000円GET!
驚愕のキャンペーンはコチラ ⇒ FX Online Japan
ワンクリック応援お願い致します
 ⇒ FXブログ

コメントを残す

*

サブコンテンツ

カテゴリー

アクセスカウンター

QRコード

このページの先頭へ