強制決済!?

う・・・うう
昨日104.00円でキリが良いから買った「ドル円
今日はヒドイ事になっています。
買ってすぐに決済しておけば良かったのに、欲深い私はもっと
上がれと言わんばかりにホールドしています。[emoji:v-406]
まぁ元々スワップ狙いでしたからね・・・[emoji:v-388]
・・・うそです。[emoji:v-404]
非常にマズイですね。102.00円で強制決済されます。
しかもすでに102円台に突入してしまいました!
それに今日はホールド中の為、資金拘束中で参戦も不可。
まさに八方塞がりです・・・
私は取引には FXプライム を使わせて頂いております。
そして昨日 エキサイトFX「外為ルネッサンス」 の初心者用のチャートを使って
みたかったので、口座開設しようと思ったら・・・
 ※既にFXプライム㈱に口座がある場合は、誠に申し訳ございませんが
 『外為ルネッサンス』の口座開設はお申込みいただけません。

ですって・・・
非常に残念です。
個人的には初心者の方には FXプライム が良いと思います。
 詳細はコチラ ⇒ FXプライム
なぜかって?
答えは簡単です。私が初心者で使い勝手が良いと感じるからです。(笑)
そして FXプライム にまだ口座をお持ちでないなら エキサイトFX が良い
ような気がしています。
なぜかって?
答えは簡単です。初心者用のチャートがあるからです。
 詳細はコチラ ⇒ エキサイトFX
この円高の波に上手に乗れた方は コチラ にたくさんおられます。
 ⇒ 円高の波に乗れた勝組トレーダーはコチラ

コメントを残す

*

サブコンテンツ

カテゴリー

アクセスカウンター

QRコード

このページの先頭へ