復活!そしてありがとう1万円

こんばんは、西です。
今日は題名通りです。
何が復活したのかと言いますと・・・
なんと私の口座残高が復活しました!
しかも一気にプラ転です!
うれしいですね~
久しぶりに5万円を超える事ができました。
その気になる口座残高は・・・
61,000円♪
何が起きたのかって?
それ話さないといけません?
なんかイヤだなぁ・・・
だってね・・・
勝った事かいてもブログ的におもしろくないですし、
少々反則技も使いましたから・・・
その前にいつもの応援お願いします。
⇒ FXブログランキング をクリックして下さい。
そしてブラウザの「戻る」で戻って来て下さい。
ありがとうございます。[emoji:v-435]
それじゃぁ簡単にお話ししますね。
でもね、先に言っておきますけど反則技って言っても
禁断のトレード法とかそんなんじゃないですよ。
それに何回も言いますが、この記事おもしろくないですよ。
それでも良ければ続きをご覧下さい。
ホントおもしろくないですから・・・
私の言う反則技とは「増資」したって事なんです。
増資・・・?
そう増資。
私ね、実は昨日仕事休みだったんですよ。
だから午前中はヒマだったのでFXしようと
パソコン立ち上げたんですよ。
そしたらドル円が102円台になっているじゃありませんか!?
しかも5分足チャート見るとWボトム形成前!?
昨日の続きじゃないんですけど、これはかなりチャンス?と
思ったんです。そして一気に逆転できると・・・
でも口座残高は4万円ほど・・・
私FXプライムの2.5万円コースなんです。
 ちょっと宣伝 ⇒ 伊藤忠グループ・FXプライムの『選べる外貨』
だから4万円程度では1万通貨しか買えないんです。
でも明らかに102円は買い時と判断した私。
ネット入金24(即時入金)で1万円ほど入金しちゃいました♪
口座残高が5万円超えるように・・・
そしてめでたく 102円台で2万通貨をロング保有!
そしてめでたく 夜中に2万通貨共決済!
そしてめでたく +約20,000円![emoji:v-221]
っていうわけです。
・・・ね。別におもしろくもなんともないでしょ。
勝った時はおもしろく書けないんです。
勝ってうれしいはずなのに、心のどこかでおもしろく書けない事に
悔しさを感じています。
だからと言って面白く書く為に負けるわけにもいきませんし・・・
これは私にとっても今後の課題です。
そうそう、それと増資した1万円はもちろん決済後すぐに
銀行に戻しましたよ。
「ありがとう1万円!」

コメントを残す

*

サブコンテンツ

カテゴリー

アクセスカウンター

QRコード

このページの先頭へ