指標発表がたくさんあると・・・

このブログはあくまでもFXのトレードを惜しむ所なんか全く
無いのに、惜しみなく公開する『FXトレード日記』です。
だから早速ですが昨日のトレード結果をお伝えします。
収支は「±0」です!
だってトレードしてませんから・・・
以上です・・・
読者A 「おいおい昨日と全く同じ落ちかよ!くっだらねぇブログ!」
 「も、申し訳ございません! 実を言うとタイミングが合わず
入れなかったんですぅ。もちろん21:30も22:00も22:15も23:00も
全て待ち構えていたんですけど・・・神経を研ぎ澄まして待ち構えて
いたんですけど・・・」
読者A 「今度は言い訳かよ!ホントつまんねぇヤツだなぁ」
 「確かに言い訳かもしれません。でも聞いて下さい。私自身無駄な時間を
過ごしたので、すごく悔しいんです。しかも優秀なトレーダーさん達はその間
楽しくトレードしているのです。何もできない事がどれ程悔しいか・・・」
まるでユニバーサルスタジオジャパンの入場口の列に並んでいる時に
私の選んだ列が一番進むのが遅かった時のように・・・
まるでマクドナルドで並んでいる時に私の前の人の子供がハッピーセットの
おもちゃをなかなか選べなくて横の列がどんどん進んでいくのを見た時のように・・・
まるで駅の改札で・・・
・・・もういい? いや・・・悔しい思いを表現しようとしたら、つい・・・
すいません。調子に乗ってしまいました。
でもトレードしないと記事のネタが無いのでホントにつらいんです・・・
読者A 「それは自分の能力の低さのせいだろ・・・」
・・・ごもっともです。
・・・こんばんは。
こんな未来が見える妄想癖のある西です。
昨日はホントに入れませんでした。
昨日みたいに1日でたくさんの指標発表があると、
やはり皆さん警戒しているのでしょうか?
どの指標発表後もほとんど動きませんでした。
指標トレーダーの私にとってはどうする事もできませんでした。
早くチャートが見れるようにならないと・・・
     皆様のクリック(1番)がポイントとなり更新の糧となります。
皆様のおかげでランキングが上がってまいりました。
本当にありがとうございます!
     皆様のクリック(1番)がポイントとなり更新の糧となります。
ただ私には何番のクリックでポイントが入っているのかわかりません。
 1.この記事がおもしろかった! ⇒ コチラ
 2.この記事全くおもしくねえ! ⇒ コチラ
 3.このブログもう2度と来ん! ⇒ コチラ
 4.早く5万円と一緒に消えろ! ⇒ コチラ
1番でクリックして頂けると非常にうれしいのですが、
4番でクリックされているとしたら非常にツライです・・・
     皆様のクリック(1番)がポイントとなり更新の糧となります。
フフフ・・・これだけ赤字でアピールしたらきっと1番をクリックしてくれるだろう

コメントを残す

*

サブコンテンツ

カテゴリー

アクセスカウンター

QRコード

このページの先頭へ