昨日はちゃんとトレードしましたよ・・・ちゃんと・・・

こんばんは!
今日は朝から足の小指の爪にタオルケットの繊維が
引っかかって、微妙な痛さに起こされてしまった西です。
そして今日は、今日こそはFXトレードの話です。
ちゃんと「トレード」しましたから・・・
ただ、断っておきたいのですがこの話はフィクションでは
ございません。本当の話です。
それをご了承頂いた上でご覧下さい。
私の超トレード術を・・・!
昨日の記事でも書きましたが、私のトレードは『指標トレード』です。
指標発表後の為替変動で利益を取りにかかるトレード法です。
ですので指標発表前の約3分間はじっと数字を見つめています。
その集中力はすさまじいものだと思います。
もちろん昨日もそれは同じです・・・
ティリッティッティー・・・ カチッ・・・!
↑↑↑さてこれは何でしょう?
わかりませんよね。
それでは方程式風にご説明しましょう。
ティリッティッティー = メールの着信音
カチッ = マウスのクリック音 
ちょっとわかりにくいですかね。
もう少しわかりやすくしましょう。
ティリッティッティー = 驚いて 
カチッ = 押しちゃった 
・・・注文しちゃったんです。
要するに神経を極限まで集中させている指標発表前の状況で
まだ、数値も動いていないのに、メールの着信音に反応してしまい
注文ボタンを押してしまったのです。
ありえますか?こんな事・・・
私ももちろん初めての経験ですよ。
そして成果は見事に -3,200
もちろん1回しかトレードはしていません。
そして口座残高は 41,900
これでまた一歩ブログ閉鎖への道へ近づきました・・・
そうそうちなみにそのメールの主は私の友人で内容は・・・
「超最悪!アイポッド壊れた!」ですって・・・
まあ確かに私があげた「ipod」なのです。
だから優しい友人はわざわざ壊れた事を報告してくれたのでしょう。
律儀な友人です。
でもね・・・
「私は今すぐあなたの携帯を壊したい・・・」
こんなかわいそうな私に清きクリックを・・・⇒ FXランキング
あくまでもこのブログはFXの取引を公開するブログです・・・

コメントを残す

*

サブコンテンツ

カテゴリー

アクセスカウンター

QRコード

このページの先頭へ