最近の私のトレード法!

最近はドル円の動きが完全にレンジ化されているように
思います。およそ108円~110円の間ですね。
だから私は108.50円付近になったら買い、109.50円付近で
売るというトレードをしています。
バカげたトレードかもしれませんが、これがまた結構いけます。
2週間位の間で3回も成功しています。
そして昨日も調子にのって、同じように108.50付近まできたので、
買いポジション持ったのですが、てっきり土曜日という事を忘れて
おり、売り損ねて今も保有中です。
今までの経験では週をまたぐとろくな事がなかったので、今回も
ろくな事がないかもしれません。
しかもこういう時に限って欲張って2万通貨も保有しています。
最近仕事の関係でスキャルが出来ず、スイング取引ばかりして
おり、しかもそのスイングがほぼ全勝と調子良かったので、
やっぱりFXはスイングだ!とか思っていたのですけどね。
明日が心配です。
それとブログもこれからは最低でも1週間に1回は更新させようと
思いますので、これからもよろしくお願い致します。
そして明日(9/1)から7大キャンペーン開催!
詳細はコチラ ⇒ MJ「SpotBoard」
久々のワンクリック応援お願い致します ⇒ FXブログランキング

コメントを残す

*

サブコンテンツ

カテゴリー

アクセスカウンター

QRコード

このページの先頭へ