消えた理由

まずは コチラ をクリックして下さい。
そしてブラウザの「戻る」で戻って来て下さい。
“コチラ”って何?
FXブログランキングのリンクです。
前に言ったじゃありませんか!
ワンクリックが更新の糧になるって・・・
だから清きワンクリックをお願い致しますよっ![emoji:v-413]
強制か?
いえいえ、強制ではありませんよ。
もちろん任意ですので、クリックして頂かなくても結構です。[emoji:v-390]
任意ですから・・・
一応 コチラ にもリンク貼っておきますが・・・
あくまでも任意ですよ。
ええ、もちろん任意ですよ。だからクリックしてくれなくても
いいですよ。なんてったって任意ですからね。
それに私のランキングが上がっても皆さんには何のメリットも
ありませんからね。
任意・・・任意・・・そう任意・・・
お願げえしますだぁ~お代官様~
クリックしておくんなましぃ・・・[emoji:v-435]
 ⇒ FXブログランキング
・・・という事で西です。
昨日はさすがに参りましたね。
なんてったって1時間程考えた記事ネタが1秒もかからず
消えてしまいましたからね。
消えた理由?
そんなこたぁ私にはわかりませんが・・・
ネットの不具合かなんかじゃないんですか。
でもさすがに「もう2度とブログなんて書くかぁ!![emoji:v-412]」
って思いましたね。
↑・・・ウソです。全くそんな事は思っていません。
ブログ好きですから・・・
でも今日はさすがにウィンドウズのメモ帳で下書きしてから
コピペしましたよ。
少々面倒くさいですが、慣れれば問題ないでしょう。
それにしてもドル円がとうとう102円台まで下がりましたね。
私ドル円が下がるといつも思うんです・・・
104円台まで下がった時は
「103円台になったら買って2~3日保有するゾ!」
103円台まで下がった時は
「102円台になったら買って2~3日保有するゾ!・・・」
で、いざ今回のように102円台になったら
「今度は101円台に・・・」
・・・こんな私でも為替できますか?
・・・でもね
これは今までの私です。
私変わりました。そう変わる事にしたのです。
守備的な私が攻撃的に豹変したのです。
その証拠をお見せしましょう。
<5/20>
103.50円でロング保有。
予定通り2~3日は保有しようと決意。
しかし、当日中に自動的に損切り注文発動。
<5/21>
103.30円でロング保有。
当然、2~3日は保有するつもりですよ。
しかし今日、朝起きたらポジション無し・・・
・・・夜中に再び損切り注文が自動発動・・・
思わず自分に言いましたよ・・・
「無理させてゴメンネ」って・・・
こんな私でも頑張ってます!

コメントを残す

*

サブコンテンツ

カテゴリー

アクセスカウンター

QRコード

このページの先頭へ