無事決済・・・ではない!

ドル円を104.00円のポジションで3日間保有し、一時は退場の2文字まで
脳裏に浮かんだ西です。
そして昨日チキンな私はこれ以上のプレッシャーに耐えられなくて
103円後半で2万通貨共決済してしまいました。(笑)
もちろん損失出してます。見事なまでの損小利無の域です。
残高 49,300円
とうとう5万円切ってしまいました・・・
そして今日の経済指標発表は米4月小売売上高。
素人予想ですがかなり数字が動くような気がしています。
だからもちろん参戦予定です!
昨日は怖くて売ってしまったくせに、懲りずに参戦。
しかも今度は取り戻す気でいる私・・・
そして昨日の記事にコメント下さった皆様、ありがとうございます。
笑って頂けましたらうれしいです。でもホントにあった話です。
今日の参戦予定者は ⇒ コチラ

コメントを残す

*

サブコンテンツ

カテゴリー

アクセスカウンター

QRコード

このページの先頭へ