究極トレード「カンダヨリ!」

昨日は久しぶりにトレードしました![emoji:v-221]
だってこのブログFXの取引を報告するブログですから・・・
そして肝心の成績はと言いますと・・・
+1,500円[emoji:v-424]
・・・
少ない?
・・・
はぁ、確かに・・・
でもね・・・いいんです。
だってトレードした理由はブログ書く為ですから[emoji:v-411]
こうしてブログを書く事もできましたし・・・
でも私のトレード法が気になるでしょう?[emoji:v-391]
・・・
知りたいでしょう?[emoji:v-391]
・・・
知りたいでしょ!?[emoji:v-403]
・・・
知りたいでしょ!!![emoji:v-412]
・・・
仕方ないですね。[emoji:v-390]
いいでしょう。今日は特別にお教えしましょう。
先に言っておきますが、スペシャルトレード法ですので
決して人には言わないで下さい。
まずはFXプライムにログインします。
読者A 「FXプライムじゃないとダメなの?」
ふぅ~やはりきましたか、その質問。[emoji:v-390]
はっきり言いましょう!
ハイ、ダメです!
理由は後でわかります。
そしてログインしたらチャートナビRTを立ち上げましょう。
次にチャートの設定です。
まずは1分足チャートを表示させます。
次に移動平均線を表示させます。
移動平均線は5分20分90分で良いでしょう。
そしてチャートの下にMACDとストキャスティクスを
表示させておきます。
とりあえずこれで準備は完了です。
後は21:30の指標発表を待つだけです。
読者A 「なんだよ!いつものスキャルトレードかよ!」
ふぅ~やはりきましたか、そのつっこみ![emoji:v-390]
しかし残念!
違いますよ。
今回は違いますよ。
そして5分前(21:25)
まだ何もしません。じっと我慢です。
21:26







21:27







21:28
そして21:29
ここで行きます!
すかさずドル円ロング成行買いスペシャルクリ~ック![emoji:v-219]
見事約定!
そして向かえた21:30
見事なまでの右肩上がりのチャート。
そして21:31
+1,500円で無事決済!
ふぅ~疲れた・・・[emoji:v-398]
ん?どうしました?[emoji:v-410]
これが私のスペシャルトレード法ですよ。
気になる点が多々ある?
いいでしょうその気になる多々にお答えしましょう。
なんて親切な私・・・ではどうぞ![emoji:v-390]
読者A 「まずFXプライムじゃないといけない理由は?」
それは・・・
だって私ココしか経験ないので他のFX会社は
まだ操作方法すらわかりませんから・・・
読者A 「じゃぁチャートは何の為に?」
なんかFXやってるって感じでカッコイイでしょ。
それに自分がポジション持っている時の右肩上がりの
チャートってなんかすごくうれしいでしょ。
他に意味?そんなものはありませんよ。
あまり見方もわかりませんし・・・
読者A 「なんで指標発表後に上がるとわかった?」
は?
何言ってるんですか?読者Aさん!
そんなのわかる訳ないじゃないですか!
私エスパーじゃありませんよ。ただのブロガーですよ。
エスパーじゃなくブロガー・・・
面白い人ですね~
読者さん達のマトメ
読者A 「FXプライムである必要は特に無い!?」
読者B 「チャートを表示させ、ましてや画面設定する必要なんて全く無い!?」
読者C 「そして注文は勘?」
読者D 「たまたま上がっただけ?」
・・・その通りです!
すごいですね!読者さん達!
ひょっとしてエスパーですか!?
これが私のスペシャルトレードです。
名づけて「カンダヨリ!」[emoji:v-218]
・・・こんばんは西です。
今日は何が言いたかったのか?
昨日は勘に頼ってトレードしたって事を伝えたかっただけなのです。
こんなトレードしてるから上達しないのだろうなきっと・・・[emoji:v-406]
口座残高 54,700
そんあかわいそうな私に愛の応援クリックをお願い致します。[emoji:v-435]
 ⇒ FXブログランキング

コメントを残す

*

サブコンテンツ

カテゴリー

アクセスカウンター

QRコード

このページの先頭へ