自己満足!?

こんばんは。
最近記事の書き方に変化を加え自己満足している西です。
ひょっとして私の事をご存知の方が見たら何だコイツ!
こんなヤツだったのか!?と驚かれるかもしれません。
でもなんとなく書いてて楽しいです♪
そして昨日のトレード成果は良くも無く悪くもなく「±0」です・・・
だってトレードしてませんから・・・
なぜトレードしなかったのかって?
当然、負けが続いているからです・・・
ウソです・・・
以前、相互リンクを快くお受け下さいました方々のブログに
お邪魔していました。ホントにジャマだったかもしれません。[emoji:v-436]
ただ「リンクをお願いするだけしといて、後は音沙汰無しか!」
って思われたくなかったので、つい・・・
そうこうしている内に寝る時間になってしまったのです。
睡眠はしっかりとらないといけませんからね。[emoji:v-395]
でも感心させられたのは皆さん、ちゃんと「トレードはこうやって
するんだよ」とか「このサインは買いだよ」とかのアドバイスや情報を
発信されていた事です。
私がもし儲かるトレードワザを見つけたら絶対に教えないのになぁ・・・
まぁ私も儲かるトレードワザがあれば惜しみなく公開しますけどね。
だから驚くと同時にすごく参考にさせて頂きました。
ホント有意義な時間でしたよ。
でも参考になった反面、悲しい気持ちにもなりました。
だって・・・
『こんなバカ丸出しのブログ』私ぐらいでしたから・・・
ホントはもっと情報発信したいのですけどね・・・
超初心者なので勘弁して下さい。
下記はランキングのリンクです。
皆様のクリックがポイントとなり更新の糧となります。ホントに。
 1.この記事がおもしろかった! ⇒ コチラ
 2.この記事全くおもしくねえ! ⇒ コチラ
 3.このブログもう2度と来ん! ⇒ コチラ
 4.早く5万円と一緒に消えろ! ⇒ コチラ
今日はどれを選んで頂いても結構ですよ!
どれか一つは選んで下さいね。
でも4番選ばれると凹みますが・・・

コメントを残す

*

サブコンテンツ

カテゴリー

アクセスカウンター

QRコード

このページの先頭へ