裏切り!?

なぜアナタは私の大切なモノを簡単に奪っていくのですか!!
確かに私が悪いかもしれません。
アナタの魅力に負けた私が悪いのかもしれません。
簡単にアナタに手を出してしまった私が悪いのかもしれません・・・
でもアナタにも全く責任が無いとは言えないでしょう。
少なからずともアナタにも責任はあるはずです。
私の気持ちを引きずりこんだアナタの魅力にも・・・
それにしてもその見返りがコレですか?
ここまで惚れさせた私にこの仕打ちですか?
ヒドイ・・・
悲しすぎるじゃありませんか!
悔しすぎるじゃありませんか!
このままじゃ私が哀れすぎるじゃありませんか!
あまりにもヒドいじゃないですか!!!
私、アナタを傷つけましたか?
正直言って私には全く覚えがありません。
今度は・・・
今度こそはと信用していたのに・・・
失ったモノは私にとってあまりにも大きい・・・
返して・・・下さい。
返せ・・・
返してくれ~!
おい!ハイチュウ
私の前歯を返してくれ~
・・・という事でこんばんは!
明日は歯医者に行かないといけない西です。
今日は残高報告です!
先週あ~だこ~だありまして
口座残高 53,200円です。
何度も言っていますが、このブログはあくまでも
FXの取引を報告するブログです。
そして少しでも笑ったなら下記リンクをいさぎよくクリック応援して下さい。
 ⇒FXブログランキング

コメントを残す

*

サブコンテンツ

カテゴリー

アクセスカウンター

QRコード

このページの先頭へ