重大事件発生!

こんばんは!お久しぶりです!
最近ブログをサボリ気味の西です。
でも決して5万円が無くなった訳ではありません。
ただ仕事が忙しくて更新できないだけです。
そしてそんな忙しい私に嫌がらせのごとく、先日とんでもない事が
起こりました!
とんでもない事、それは・・・
その前に、クリック応援お願い致します。
 ⇒ FXブログランキング
(ブラウザの戻るボタンで戻って来て下さいね)
この前いつも通りパソコンを立上げ、そしていつも通りリズムに乗って
ルンルン気分で記事を書いていると突然私のリズムを狂わす出来事が!
なんとキーボードのAボタンが帰って来ないのです!
ローマ字打ちでは『あ』行という大役を演じているAボタン
帰って来ないのです!押しっぱなし状態になってしまったのです!
こんな事は小学生の頃のファミコン以来です。
しかしこれは困りました。
非常に困りました。
ローマ字打ちしかできない私にとっては大惨事です。
だって『あ』行が全滅ですから・・・
利益確定」と打ちたいのに「りえきっくてい」になるし、
ひどいものになると
なかなか勝てない」が「んkんkkてに」になるのですよ!
思った言葉と全く違うじゃありませんか!
こんな言葉誰に通じるって言うのですか!
さらに微妙に接触しているようで何かの拍子に
「あああああああああああああああああああああああああ」ですって・・・
ホントに叫びたいのはアナタではなくて私の方です・・・
どちらにしもて何とかしないといけません。
でもこんな事でわざわざ修理を出すのもどうだろうか?
店の人から「コイツ絶対機械オンチだぜ」とか思われるのもイヤだし・・・
だから当然自己処理します!
用意するもの:とりあえずカッターナイフ、そしてたぶんKURE 556
まずは凹んだAボタンを引っ張り出す為に隙間にカッターを入れて・・・
ベキッ!・・・
???
何ですか今の音?
キーボードから聞こえるはずのないような効果音が聞こえましたが?
どうかしましたか?私の空耳?
あ~今日はいい天気だなぁ・・・
気にせず先へっと・・・
Aボタン取外し完了!
なんだぁさっきの音はAボタンが外れる時の音だったのかぁ
ビックリしたなぁ・・・
ん・・・?
んん・・・?
・・・何これ?
私が手に持っているのは誰がどう見てもAボタン
それとは別にキーボードの脇に落ちているAボタンと同色の
5㎜程度の四角く平べったい異物・・・
目の前に転がっているのですけど・・・?
どちら様ですか?
無理やり離されたような切り口を持つアナタはひょっとして・・・
Aボタンの一部ですか?
・・・もちろん返事なんてありません。
【訂正】
用意するもの:とりあえずカッターナイフ、そしてたぶんKURE 556
                            絶対にアロンアルファ
【気付いた事】
キーボードのボタンはすごくデリケート。
もちろん私の今使っているパソコンのAボタンはいつでも簡単に着脱できるので
とても便利に使わせて頂いている事は言うまでもありませんね。
楽しんでもらえましたらワンクリック応援を ⇒ FXランキング
つまらなかったらコチラをクリック ⇒ FXランキング
ちなみにどちらもリンク先は同じです。(笑)
そしてこのブログはFXの取引などを報告するブログです・・・
口座残高 59,600

コメントを残す

*

サブコンテンツ

カテゴリー

アクセスカウンター

QRコード

このページの先頭へ