雇用統計FXトレードの結果!

先程発表のあった月に一度の一大イベント米雇用統計
予告通り参戦しました!
しかし残念ながら3度弾かれ約定せずにて私の取引は終了(悲)
年初からついていない。。。
名前は出しませんが99%の約定能力を自負しているこのFX会社、
前から思っていましたが指標時は相当弱いようです。
今回はココにしかお金を入れてなかったので仕方なく取引
しましたが、もう2度と取引する事はないでしょう。
やはり約定能力でいけば個人的には ひまわりFX ですね。
私自身まだ指標時には一度も弾かれた事がありません。
スプレッドが開き過ぎるのが難点ですが・・・
「料亭やまさ」高級すっぽん鍋セットプレゼント企画
詳細はコチラ ⇒ EMCOM証券「みんなのFX」
EMCOM証券のネット外国為替証拠金取引なら手数料0円(無料)
Webからのスピード口座開設で最短2営業日で取引可能!

FX参加者が年々増えているようです ⇒ FXブログ

コメントは停止中です。

サブコンテンツ

カテゴリー

アクセスカウンター

QRコード

このページの先頭へ