1月のFX損益額を公開!

1月のFX利益額を公開致します。
ただ1月はあまり良いスタートではありませんでした。
月初でいきなり5連敗の末、-100,000円程の損益を出してしまいました。
連敗する時というのはだいたい今までの損失を取り戻そうと焦ってしまうのが
原因かと思います。冷静さを失うという事ですね。
そのため自分自身の感情をコントロールする必要があります。
私は冷静さを取り戻す為に1週間一切のトレードを止めました。
その結果、冷静さを取り戻せたのか、残り少ない日数でのトレードの末
何とかプラスに転じさせる事に成功しました。
 1月度損益 +109,000円
月初の連敗が無ければもっと利益があったのに・・・とは“たられば”ですね。
今月はもう少し利益を延ばしたいと思います。
今さらですが、よろしければワンクリック応援お願い致します
 ⇒ FXブログ

コメントを残す

*

サブコンテンツ

カテゴリー

アクセスカウンター

QRコード

このページの先頭へ