FXトレードを大公開!

すいません。この記事完全に題名負けしています。
たいしたトレードではありません。ホントに。
実はこの題名付けるのすごく勇気がいりました。
だってすごく期待してしまうでしょ。
もし私だったら確実に期待します。そして記事を見て
もう2度と来ないでしょう・・・
でも最後までお付き合い頂けたらすごく嬉しいです。[emoji:v-411]
それにひょっとしたらこれからトレードする人、全くの
初心者の方なら役立つかもしれません・・・
・・・やっぱり役立たないかな?[emoji:v-388]
という事で一応前置きで『この記事の内容の悪さ』に苦情が出ないように布石を
打ったつもりでいる、順調に資産を減らしている投資センスゼロの西です。
今日は昨日のトレードの結果を惜しむような所は全くありませんが
惜しみなく書いてみます。でも所詮ただの日記ですから・・・
昨日は21:30に米の4月小売売上高が発表されました。
もちろんそれに乗る為、私は参加しました。
21:20頃からまだかまだかと準備万端で待ち構えていました。
21:29頃に10銭程値が上に飛んだので
すぐにドル円をロングで私の自慢の黄金の右手人差し指にて
必殺の1万通貨クリ~ック!
・・・なにぶん資金不足なものでして。
約定に3秒程かかりましたが、なんとか無事約定。
さすが FXプライム です。←宣伝(笑)
きれいにハマリました!
約定後もさらに上昇です!
※重要指標の発表後は私のようなド素人が数字の動きを
見てからでも十分間に合うんです。
チャートなんて全く必要ありませんよ。
だって私、素人ですから。
数字とにらめっこして「上がればロング」
「下がればショート」っていう風にするだけです。超簡単でしょ。
※ただし有効なのは指標発表後の初戦のみです。これ重要
そして我慢に我慢の末、約3分後に決済!
この我慢は大切です。心臓に悪いですけどね・・・
結果『一撃で3,000円利益を出す事ができました!』
約3分で3,000円GET。しかも必要な証拠金は25,000円。
利回り12%。実に効率の良い投資です・・・
・・・ココまではね。
ところがこのセンスゼロの西。
有名なマジシャンはセロ。
感動アニメの主役はネロ。
私の投資のセンスはゼロ・・・
・・・こ・・・このままで終わる訳がありません!
この利回りの良さに完全に火が付いた私。
もう投資のプロフェッショナルになったつもりでいます。
気分はバウアー捜査官。
追い詰めてやりますよ!このドル円共を!!!
そんな訳のわからない事を考えながら、
そろそろ今日の天だろうと勝手に素人判断。
 21:37 ショート → 損切り -2,100
 21:43 ショート → 損切り -1,700
 22:21 ショート → 損切り -1,900
へ・・・?
見事に上がり続けてるじゃありませんか?
そうか!なるほど、そういう戦法で来るか!
それならコッチにも考えがある・・・
 22:33 ロング → 損切り -1,500円 ←トドメです。
・・・・・調子に乗っているとこうですよ。
バウアー捜査官とか言ってはりきっている時に
ある程度こうなると予測はついたんですけどね。
結局1勝(+3,000円)4敗(-7,200円)となり、
残高は45,100円まで減りました。
どちらにしても私はバウアー捜査官ではありません。
ただのしょぼくれチキンオヤジです。
だからトレード終了後、自分に言ってやりましたよ。
「オマエが犯人だっ!」って・・・
下記はランキングのリンクです。
皆様のクリックがポイントとなり更新の糧となります。
 この記事がおもしろかった! ⇒ コチラ
 この記事全くおもしくねえ! ⇒ コチラ
 このブログもう2度と来ない ⇒ コチラ
ちなみにどれもリンク先は同じです。(笑)
・・・?
え? 1つクリックができない・・・?
いえいえそんな事はないはずですよ・・・
だから是非また来て下さいね!

コメントを残す

*

サブコンテンツ

カテゴリー

アクセスカウンター

QRコード

このページの先頭へ